社報shinko〜親交〜 2025年01月号
新年のごあいさつ
代表取締役社長 野口 隆行
あけましておめでとうございます。旧年中は関係者の皆様には大変お世話になりましたこと御礼を申し上げます。
皆様もご存知の通り、昨年は生活費、資材費、物流コストなど全般的な物価上昇もありましたが、同時に実質賃金改善に伴う消費の後押しもあり、大企業だけでなく中小企業においても設備投資意欲が高まりました。その結果、まだ緩やかではありますが景気回復の兆しを実感できる1年となり、おかげさまで直近の弊社業績も底堅く推移しています。
さて、弊社は昨年4月から新しい中期経営計画を策定しました。コンセプトは“Smart”「洗練された仕組みづくりに柔軟に取り組む」としています。これは今後の不確定な外部環境下でも、力強く、安定して成長する会社となるべく、多方面で従来スタイルを見直し、組織・仕組みをより効率化・筋肉質化していく試みとなります。まだ初年度であり、様々な試みが端緒についたばかりですが、着実に地道に進めていきたいと考えています。
最後に、今年も酷暑や大雨といった天候不順が予想されていますが、関係者の皆様にとって、健やかな1年となりますことを切に願っております。今年も一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細