社報shinko〜親交〜 2015年08月号
CS委員会からお知らせ 各部署のCS/ESスローガン発表
各部署の2015年度CS/ESスローガンを発表いたします。今年も実践いたしましょう!
CS(Customer Satisfaction:顧客満足) ES(Employee Satisfaction:社員満足)
■業務支援部
CS/ESスローガン: 期待以上の行動力と期待以上の提案力で全員がCHANGE!!
■東京支社
CSスローガン: お客様とも報・連・相
ESスローガン: 伝える責任、理解する責任を持とう!
■大阪支社
CSスローガン: もっと知ろう!お客様の要望事項。考えよう!お客様にすべきこと。
ESスローガン: あなたの行動は、全部署に影響する。コミュニケーションを大切に!
■名古屋支社
CSスローガン: 相手の事を考えて行動しよう!
ESスローガン: 皆で仕事を共有し、オープンな職場にしよう
■西日本メンテナンス課
CSスローガン: お客様の声で、活かしてつなぐサービス向上!!
ESスローガン: 何か変?見る目、気づく目、出戻り 防止!!
■東日本メンテナンス課
CSスローガン: 継続顧客からファン顧客へチェンジして行こう!
ESスローガン: 変わることが無ければ成長することも無い。
■技術部
CSスローガン: 満足度 上げるも下げるも わたし次第
ESスローガン: みんなで築こう社員の輪
■生産部
CSスローガン: 勝ち取れ“驚き”!めざせ“感動”!
ESスローガン: 思考を変えて、行動を変えよう!未来のために!
■埼玉支社
CS/ESスローガン:
か …… 感謝と挨拶
わ …… 和を大切に
ご …… 声を出して
え …… 笑顔でこんにちは\(^_^) (^_^)/
■乳化分散技術研究所®
CS/ESスローガン: Team up and Find solutions
■電池デバイス対策部 PEACE
CSスローガン: 目標に対して120%の仕事でお客様に感動を!
ESスローガン: チームワークで効率
■経営企画部
CSスローガン: お客様からの意見をきく窓口をひろげよう
ESスローガン: 社員教育の制度充実に向けて企画をすすめよう
■品質保証室
CSスローガン: クレームは 今日の反省 明日への前進
ESスローガン: お互いを 尊重しあって 良い職場
HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細