ニュースリリース
3年保証実施のお知らせ
2013年04月01日 プライミクス株式会社
プライミクス株式会社では、これまで1年であった保証期間を大幅に延長し、3年保証を実施いたします。ご購入後もお客様に、安心してお使いいただけるアフターサービス体制でサポートいたします。
尚、4月1日以降ご契約分より実施とさせていただきます。
■対象機種
|
これからもプライミクス株式会社は、お客様に安心と信頼をお届けするための革新に取り組み続けます。
何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
保証期間延長のご登録をご希望のお客様は、こちらよりお申し込みください。
※4月1日以降ご契約分からが対象となります。詳細については、弊社カスタマー・リレーションズ担当者、info@primix.jp、または、品質保証部 品質保証室(大阪)tel:06-6458-7754までお問合せください。
以上