ニュースリリース
新年のごあいさつ
2006年01月05日 プライミクス株式会社
代表取締役社長 古市 尚
ステイクホルダーの皆様、パートナー企業の皆様、新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。前期は皆様方のご協力のお陰を持ちまして、計画にかなり近い数字を上げることができました。また、11月には当社の社名変更に関し、書類の変更や登録変更の面で、様々なご協力をいただきありがとうございました。この紙面を借りまして、あらためて御礼申し上げます。56年間の歴史を刻んだ社名を変更することは大変な決断ではありましたが、経営革新を進めて行くに連れ、次世代に対応できるブランドの確立を目指す必要性を感じました。
本年は社名も新たに、気持ちも新たに、企業として存在に値する持続可能性を主眼に、コンプライアンス、CSRの内部統制がシステム化できるよう努力して行く所存です。具体的には以下の3点を行動指針として社員に徹底して参りますので、本年もどうかご忌憚のない意見をいただき、 WIN WIN の関係が築けますようよろしくお願い申し上げます。
私たちプライミクスの社員は
・お客様に「誠実で探究心溢れるビジネスパートナーとして認めていただけるよう行動します。
・お客様に「ビジネスの新たな夢と可能性を切り開く」高付加価値製品とサービスを提供します。
・改善課題解決に向け、コミュニケーションを高め、対話し、前向きに行動します。