社報shinko〜親交〜 2020年10月号

事務所が移転しました

プライミクス/ユンスン 劉 知

7月15日、プライミクス/ユンスンが新しい事務所に移転いたしました。プライミクス/ユンスンは2012年に設立されてから約8年間、龍仁市U-Towerで過ごしていましたけれど、建物のユーティリティ関係や地域の利便性があまりよくなかったので移転することを決定しました。新しい事務所は同じ龍仁市ではありますが駅から歩いて5分くらいで周辺の立地条件が前よりよくなりました。基本的に事務所のインテリアや風水などは古市会長との相談およびご提示をもとに進め、細かいところは現場の環境を考慮しながら行いました。事務所内はショールーム、会議室、製品保管室、書類管理室、事務空間を備えました。ちょうど私の机の前にはサンドバッグが置いてあって、ストレス発散するのにぴったりだと思います。

今年は新型コロナウイルス感染症が発生して、つい最近まで確診者(韓国では感染を確実に診断されたという意味で確診者と言います)が増え続けている状況です。長い梅雨が終わって蒸し暑い生活の中、マスクをするのはすごくつらいことでしょう。 何よりも日本にいらっしゃる皆様のご健康をお祈りいたします。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る