社報shinko〜親交〜 2021年03月号

プライミクス ミュージアム改装

経営企画部 パブリック・リレーションズ

12月16日〜17日、本社のプライミクス ミュージアムを改装いたしました。変更したところは、通路沿いの壁面、エントランス、モニターが付いている壁、歴史展示の横の壁です。通路沿いの壁面には、月島機械とプライミクスが協力してともに頑張っていこうという気持ちを込めました。月島機械の製品を紹介することで、月島機械がどのような会社なのかを知っていただけたら幸いです。エントランスでは会社の紹介をしており、歴史展示の横の壁ではブランドについて紹介をしております。モニターが付いている壁では、2010年に開発された真空乳化装置CLEARSTAR®/クリアスタア®の紹介をしており、モニターにも2分ほどの製品説明を載せています。ミュージアムの改装にあたり大変だったことは、何度確認、修正をしてもミスが見つかることです。完璧に校正ができたと思っていても、何度か読み直すとまたミスを見つけるということが多かったです。最初はどのように変わるのか想像もできませんでしたが、とてもよい感じに仕上がったのでよかったです。新しくなったミュージアムをぜひ見学しにいらしてください。

プライミクス ミュージアム
※写真は左上から、エントランス、真空乳化装置の紹介、ブランド紹介、通路沿いの壁面「月島機械とともに」

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る