社報shinko〜親交〜 2015年07月号

東京支社の近況報告

東京支社カスタマー・リレーションズ 化学/エネルギー課 中谷 洸仁

さる3月18日、新たに東京支社の一員に加わった電池デバイス対策部 PEACE カスタマー・リレーションズの北村さんの歓迎会を兼ねた東京支社ボウリング大会が開催されました。最初に大会参加者には、事前に自己申告した平均スコアに基づき、ハンデが割り振られました。合計2ゲーム行われたボウリング大会は大変な盛り上がりを見せ、最終フレームまで誰が優勝するかわからない、大接戦となりました。その後、歓迎会会場へと移動し、こちらでひとしきり飲食を終えた後、ついにボウリング大会の結果発表の時を迎えました。まず初めに、事前申告スコアと今大会スコアが最も近かった正直者賞(北村さん、おめでとうございます!)、続いて優勝チームと個人優勝者(なんと、私が受賞してしまいました!)が発表され、各受賞者に景品が授与されました。
また、4月20日には東京支社のキックオフミーティングが開催されました。今年度からの3カ年中期経営計画CHANGEと、昨年度までの反省に基づいた東京支社の今期方針が発表され、目標達成に向けて決意を新たにする、大変有意義な時間となったように思います。
これからも、東京支社一丸となり、チームワークを高めて、目標達成に向けて邁進していきたいと思います。


北村さん歓迎ボウリング大会、会場は東京支社近くの田町ハイレーン。ボウリングブームを牽引してきた有名レーンですが、施設老朽化のため先日惜しまれつつ閉館しました。

キックオフミーティング

なぎさ橋清掃中。毎週月曜日の朝に行っている芝浦西運河 なぎさばしの清掃活動も4年目になりました。東京支社は港区が実施しているアドプト活動に参加し、担当地域の美化運動を実施しています。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る