社報shinko〜親交〜 2014年08月号

COPHEX 2014 出展記

プライミクス/ユンスン 田 敏(ジョン ミン)

6月10日〜13日、韓国のKINTEXにて第9回製薬化粧品技術展示会(COPHEX 2014)が開催されました。プライミクス/ユンスンとしては、初めての展示会出展となりますが、この4日間で製品開発や研究に困っていらっしゃるお客様からたくさん声をいただくことができました。
CLEARSTAR/クリアスタア®や卓上機を中心にお客様にアピールしましたが、特にアヂホモミクサー1L対応の新型研究機は、製薬研究関係の方々から大変ご好評をいただきました。デザイン、性能あらゆる面で賛辞が相次ぎまして、ある製薬メーカの研究員の方からは「このような理想の卓上機を持つことが夢でした」という感想もいただきました。その反面、多くのお客様からは「プライミクスは元々韓国のメーカですか」という質問もいただき、プライミクスの歴史を始め、韓国産メーカとの違いや優れたところを精一杯アピールする場面もありました。初めての出展ということで未熟なところもたくさんあり、課題も出てきましたが、貴重な経験となり、今後韓国における販路拡大のためにも存分活かしてまいりたいと思います。ご多忙の中、ご来場いただきましたお客様にこの場を借りて心よりお礼申しあげます。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る