社報shinko〜親交〜 2013年10月号

会社参観日報告

会社参観日実行委員 サービス部 西日本メンテナンス課 岡本 稔

8月3日(土)に本社(本社、大阪支社、名古屋支社の3拠点合同)にて、8月24日(土)埼玉支社(埼玉支社、東京支社合同)にて、会社参観日を開催しました。
大阪本社では、暑いなか48名の社員のご家族の方々にご参加いただきました。まずあいさつと会社説明も兼ねて、淡路島移転に関するDVDを見ていただき、その後古市さんより補足説明とあいさつがありました。続いて、イベント出席者には4班に分かれていただき、アイスクリーム、消臭剤、ものづくり体験と、3つのイベントに各班のスケジュール通りにご参加いただきました。埼玉支社では太陽電池作りを経験していただきました。後日確認したところ、各イベントはとても盛り上がっていたと聞いています。午前中にイベントは終了し、12:00よりバーベキューを開催しました。今年はバーベキュー時に、バンドによる生演奏も実施されました。子どもたちは、食べることよりもスーパーボールやヨーヨー等で遊んで楽しんでいたことが印象的でした。
今回、会社参観日の実行委員リーダーを務めさせていただき、結構大変でしたが無事大成功に終わり本当に良かったと思います。最後にご協力いただいた社員の皆様、ありがとうございました。


最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る