社報shinko〜親交〜 2013年4月号

プライミクス シャンハイが移転しました!

取締役 プライミクス シャンハイ 副董事長 松田 崇邦

昨年7月に安亭鎮政府の方より紹介をいただいた新しい工場は広い通りに面した場所で、交通の便も良く買い物なども近くでできます。ちょうど董事会に訪中されていた古市さんと訪問しましたところ、これまでの工場より大きく、また立地条件も良いことから即決しました。
1月30日にごく簡単ではございますが開所式を行い、爆竹でお祝いをしました。お忙しいなか、鎮長初め数名の役所関係者にも来賓いただき工場内を見学していただきました。工場は43m×84mで機械加工スペースと組立スペースを1棟に集約できる大きさです。また主力製品となる卓上機は部品検査室と製作室、倉庫をひとつにまとめることで効率良く作業ができるようにしています。
さらに今度の工場には来社テスト室を2部屋設置しました。これまではテストのために日本に行っていただく等、大変ご不自由をおかけしていましたが、今後は電池デバイス関連と乳化、分散用の各専用テスト室を有効利用して「お客様に満足していただける工場」を目指して活動して参ります。
今後も「プライミクス シャンハイ」をよろしくお願いいたします。


工場外観

工場内

ロビー、ミーティングスペース
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る