社報shinko〜親交〜 2012年02月号

新しい名古屋支社を紹介します

名古屋支社 支社長 執行役員 奥村 禎之

愛知県、三重県、静岡県、岐阜県の東海地区のメンテナンス拠点を設立させるため、名古屋支社は昨年4月1日よりメンテナンス担当者が増員され、11月7日より新事務所に移転しました。新事務所は、中区の白川公園の近くで、白川公園内の名古屋市科学館にはドーム型で世界最大の大きさを誇るプラネタリウムがあります。
事務所の概要ですが、1階は玄関および駐車場です。玄関を開けると正面に特殊機化工業(現プライミクス)の創業者である古市修次さんの胸像が飾ってあります。2階は(1)メンテナンスに使う部品倉庫兼卓上型の修理場 (2)卓上型を展示する展示台 (3)打ち合わせ用応接 (4)書庫の4つに大きく分かれています。3階は事務所です。特殊なガラスを用いた白と黒を基調とした洒落たデザインになっております。旧事務所と比較すると『ビフォー・アフター』の世界です。名古屋駅から東山線で1駅目の伏見駅から徒歩5分程度ですので、名古屋に来ることがあれば是非お寄りください。結構びっくりしますよ。後は、事務所に見合うだけの成績を残すことです。名古屋支社一同頑張ってまいりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。
最後になりますが、移転は各パートナー様および関係各位の皆様のご尽力により予定通り行うことができました。改めて御礼申しあげます。


1階玄関前、古市修二氏胸像

2階、展示台と応接スペース

3階、事務所

建物後方壁の看板
最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る