社報shinko〜親交〜 2008年10月号

プライミクスTシャツ完成!

マーケティング本部 経営戦略室 侯 頴

このたび、猛暑対策用にプライミクスTシャツを作りました。
地球温暖化ストップのため、チーム・マイナス6%の活動、ISO14001への取り組みなど、当社では様々な工夫をしています。 このような中、昨年のES委員会で「夏は涼しく働きたい」「作業着の下に着るTシャツを揃えたい」という社員の方々の希望も伝えられ、Tシャツを作ることになりました。 色とデザインをどうするか迷ったこともあり、約半年の時間がかかりましたが、写真のようなTシャツが完成しました。(モデルはES委員の春藤さんと木坂さんです。)薄いグレーの生地に、胸元と背中にPRIMIXのシンボルマークとロゴが入ったシンプルなデザインです。シンボルマークとロゴは、ブランドカラーであるインテリジェントグレーとパッションレッドの2色を使ったタイプです。


背中のロゴは大きめ

胸元のロゴは小さめ

背中のロゴはブランドメッセージ入り

ES委員会で話し合った際、来年からは「デザインコンテスト」を行って、よりオリジナリティーあふれるTシャツを作っていこう、ということになりました。 もちろん、ブランドカラー等の決まりもありますが、おすすめのデザイン案を集めて、個性的なTシャツを作りたいと考えています。 社員のみなさん、デザイン募集の際には是非ふるってご参加ください。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る