社報shinko〜親交〜 2007年04月号

本社(大阪)改装工事 完了

業務支援部 総務課 課長 荒木 利仙

昨年12月から今年の1月末の期間をかけて、大阪本社の改装工事を行いました。年末年始を挟んだため、工事の段取りなどバタバタとしましたが、無事工事は終了しました。今回の工事は2号館テスト室の拡張、淀川工場内のバフ室、卓上機組立室、サービス室の移設、会議室の新設が主な内容です。

新しいテスト室は、すべての部屋に使用するユーティリティを一カ所に集めた「UDS」を設置し、配管などの露出を無くし、汚れの付きにくい素材を使った壁や、清掃に適した床など、使い勝手と清潔さを保てる環境を実現し、お客様に快適な環境でテストへ臨んでいただけるようにしました。淀川工場では、卓上機組立室を1階へ移し、工場機能を集約させました。
新しいミーティングルームは、以前、特品部が使用していたフロアを改装しました。部屋数は5つで、それぞれroom30、room10、room8、room5R、room5Lというように、最大使用人数がわかるように部屋の呼称を定めました。また、それ以外にも卓上機を展示しておけるエントランス部分も設けております。まさに異空間!入った時のギャップの大きさに驚かれること間違いなしです。これからどんどん活用してください。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > 社報shinko〜親交〜 > 詳細

ページの先頭に戻る