ニュースリリース

新年のごあいさつ

2021年01月04日 プライミクス株式会社
代表取締役社長 川 淳

川淳 あけましておめでとうございます。新年のはじまりにあたり、みなさんにごあいさつ申しあげます。最初に昨年を振り返りますと、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が世界経済や私たちの日常生活に大きな影響を与えました。東京オリンピック・パラリンピックが延期となり、経済活動も大きく制限されました。このような中で、当社は昨年大きな転機を迎えました。5月に月島機械グループの一員となり、経営体制が刷新されました。今後は月島機械とのシナジー効果を発揮しながら、創業100周年に向けて、さらなる成長を目指してまいります。
今期は、受注高70億円、売上高70億円、営業利益4億円の目標を掲げています。厳しい経営環境が続いておりますが、目標達成に向けてより一層の努力をお願いいたします。いわゆるウィズコロナの状況においては、各自の責任ある行動と苦境でも決して負けないという不屈の精神が求められます。プライミクスの社員は必ずそれができると信じています。最後になりますが、みなさんが健康で充実した一年であることを願っています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る