ニュースリリース

新年のごあいさつ

2015年01月05日 プライミクス株式会社
代表取締役社長 古市 尚

古市尚 皆様、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。本年もどうぞ変わらぬご愛顧をお願いいたします。

さて、プライミクスは今年の4月で創業88年を迎えますが、今年は当社の歴史の中でも最も大きなチャレンジに挑みます。この末広がりの八十八周年を記念して八月には本社と工場を兵庫県淡路市夢舞台に移転します。現社屋の老朽化、狭隘さを改善するためではありますが、これからのライフスタイルの変化を見据え、社員の幸福度を向上させるべく、よく働き、よく遊び、よく休む「職遊住」の充実を目指します。

淡路島への移転計画は2008年から始まりました。大阪府を中心として京都、奈良、三重、兵庫など様々な候補地を見て回り、自然環境の良さ、交通アクセスの良さから淡路島に着目し、大阪湾を見下ろせる眺望の高台に決定しました。ただ、当初この土地は所有者の淡路市としては販売計画地には該当しておらず、足掛け4年をかけて市を説得し、やっと実現する運びとなりました。2012年度からスタートした中期経営計画「MOVE」では今年の移転を視野に入れ、経営品質の向上に努めてまいりました。新社屋では生産効率も上がり、全て最新の設備になりますので、さらに弊社製品の信頼性の向上、お客様満足度の向上を目指して努力していく所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る