ニュースリリース

新年のごあいさつ

2011年01月06日 プライミクス株式会社
代表取締役社長 古市 尚

古市尚 謹んで新年のご挨拶を申しあげます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。今年も会社が元気に新たな年を迎えることができたのは、皆様方のご協力のお陰と心より感謝しております。

昨年は2009年度関西経営品質賞に続き、「大阪ものづくり優良企業賞2010」におきまして最優秀企業賞を受賞することができました。 このことは、社員の励みにもなり、ご助力頂いているパートナー企業様やステイクホルダーの皆様に感謝申しあげる次第でございます。

政局は依然不安定でまだまだリーマンショック以前の景気には戻りませんが、 リチウムイオン電池用電極板スラリーの連続製造装置、CDMプロセスを採用していただける企業が徐々に増加してきました。
今年もさらに来社テストや営業活動に力を入れ、世界視野で装置の導入に注力したいと考えております。また、昨年度は長年研究に研究を重ねておりましたSIP(定置殺菌)、CIP(定置洗浄)が可能な新機種、クリアスタアをなんとか形あるものに仕上げることができました。その他、ラボ・リューション®用攪拌部の追加発売や、フィルミックス®の80型のモデルチェンジなどを実施することができました。今年度は燃料電池向け卓上型フィルミックス®の発売や、その他2機種のモデルチェンジを予定しております。

本年は隔年で行っております攪拌技術セミナー「ミキシングビジョン」を開催する年でもありますので、そちらの方も実りあるセミナーが開催できるよう努力すると共に、今年も経営品質を高め、お客様の満足度をさらに高められるよう、経営努力を重ねる所存ですので何卒宜しくお願い申しあげます。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る