ニュースリリース

新型真空乳化システム「CLEARSTAR/クリアスタア」発売開始のお知らせ

2010年11月10日 プライミクス株式会社

このたびプライミクス株式会社では、新型真空乳化システム「CLEARSTAR/クリアスタア」の販売を開始いたします。

「CLEARSTAR/クリアスタア」は、 従来のように備品を細かく分解して、その内部を洗浄するのではなく、全自動でCIP(Clean-in-Place:定置洗浄)やSIP(Sterilize-in-Place:定置滅菌)ができる装置です。

近年、医薬品工場を始めとして、化粧品、食品の製造設備では、品質以外に安全、安心や省力化が求められています。
本装置は、製造設備を合理的にかつ機能的にご使用いただきたく開発いたしました。
装置はもとより、洗浄目的に合致した洗浄プログラム(ソフトウェア)を任意に設定できます。洗浄、滅菌管理技術にいたるまでの総合技術が導入された真空乳化装置です。
CIPは、分解洗浄法に比べ、洗浄にかかる総計費が25%節減できるとも言われています。更に、達成される洗浄度が一定であることが、大きく評価されています。

乳化分散技術研究所®(大阪)では100L処理機をテスト室に準備し、お客様のテスト依頼をお受けしております。 真空乳化装置の洗浄、分解、組立てなどでお悩み、ご興味をお持ちのお客様は、是非弊社営業担当までお声をかけてください。

以上

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る