ニュースリリース

新年のごあいさつ

2010年01月04日 プライミクス株式会社
代表取締役社長 古市 尚

古市尚 ステークホルダーの皆様、社員のみなさん、あけましておめでとうございます。ここに謹んで新年のご挨拶を申しあげます。

昨年は一昨年のリーマンショックに端を発した大変な世界金融恐慌に陥り、日本経済も大きな影響を受けました。また、1955年の結党以来、日本の政治を動かしてきた自由民主党が歴史的な大惨敗を喫し、初の本格的な政権交代が起こるなど、時代の節目を感じさせる大きな出来事がありました。

当社におきましても各企業の設備投資縮小により大打撃を受けておりますが、なんとか赤字にはならないよう経営努力をしているところであります。その中でも数年前から取り組んでいます経営品質向上プログラムは着実に成果を出しつつあり、昨年は関西経営品質賞にもエントリーをいたしました。1月中旬にはその結果発表がありますので、どのような結果となるか楽しみにしております。

昨年4月より新たにスタートした中期経営計画「Think」では、経営品質向上プログラム、ISO9001、14001、BSCなどの取り組みがバラバラにならないように全体的な経営目標を定め、卓越した企業作りに励んでいます。本年も厳しい環境が続くものと思いますが、なんとかこの苦境を乗り越えて行きたいと思いますので、何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る