ニュースリリース

PRIMIX社歌(作詞/作曲:タケカワユキヒデ) iTunes Music Storeで配信開始

2008年02月01日 プライミクス株式会社

2005年11月の社名変更を期に、タケカワユキヒデさんに作詞作曲していただいた社歌「PRIMIX」が、このたびiTunes Music Store(※)にて配信を開始いたしました。

これまで、社歌のCDは社員関係者のみの配布だったため、タケカワユキヒデさんのファンの皆様から「CDを譲ってほしい」とのお問い合わせをいただいてもお譲りすることができませんでした。しかし、「せっかく素敵な社歌を作ったのでみなさんにもお聞かせできれば……」という社長 古市の思いから、今回のiTunes Music Storeでの配信が実現いたしました。

ファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。社歌は、iTunes Music Storeで「PRIMIX」で検索してください。視聴もできます。


※iTunes Music Store
iTunes Music Store(アイチューンズミュージックストア)は、アップルコンピュータの音楽配信サービスです。楽曲ダウンロードの際は料金が発生します。 iTunes Music Storeへアクセスするには、お手持ちのパソコンに専用のアプリケーション「iTunes」をインストールしておく必要があります。 「iTunes」は、アップルコンピュータのサイトよりダウンロードできます。

以上

最新情報
ニュースリリース
展示会情報
メディア掲載情報
社報shinko〜親交〜
Today's Notables

HOME > 最新情報 > ニュースリリース > 詳細

ページの先頭に戻る